大掃除

昨日はKITTEに行ってきました。日記としてはこのツイートで終わりです。はい。

最近、ハウスクリーニング業者に頼んで浴室をぴっかぴかにしてもらいました。

いやースッキリ!!!オプションマシマシにして見えないところまでしっかり綺麗にしてもらいました。3万3000円也。他社と比較して安いところにしたけど、いい感じのお兄さんがテキパキやってくれて大満足!
息子を見て「4歳くらいですか!?」と…笑 
や、1歳10ヶ月です…!(お互い失笑)
しかもお兄さん、3歳と0歳のパパだそうで。いや毎日3歳児見ててもわからんのかい!!
息子、0歳のときに2歳ですかと聞かれたこともあるしな〜。サイズが大きいんだなぁ。


もうこれで大掃除ってことでええか???
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント