雨上がり



 妹からお歳暮が届きましたー。京都 源玄庵のお豆腐。(甘くなくて息子も食べられるような薄味系のものとリクエストしました)

私は日持ちするスイーツと指定されたのでザ・ペニンシュラブティックのマンゴープリンなどの詰合せを送っておきました。賞味期限は製造日から180日とのことで。

妹が「物々交換しよ!」と言い出して始まったお中元お歳暮の時期のこのやりとり。普通にめんどくさい。義実家にすら送ってないのに。笑 

今日もかずくんと息子と八ツ山橋に電車を見に行きました。雨上がりの公園は遊具も濡れてるし泥だらけになるからね!こういう日もトレインビュースポットは便利!

まぁ、今日は電車よりも水たまりパチャパチャに夢中でしたね。

↓こちら、「お風呂入る?」と聞いたときの息子。全力拒否で笑う。でもこのあと自らお風呂場に向かっていきました。かわいー。(音声なしです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント